一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

シークレットトークライブ

f:id:mnkidxwalking:20180625152032j:image

筋肉量244日目

 

ガンガン晴れて暑い

月曜日

30度越え〜

 

 

 

ママ塾仲間のもまいちゃんこと

吉田美和さんのシークレットトークライブ!

ゴーシ先生がナビゲート!!

www.facebook.com

 

 

彼女のブログがすごく面白くて

どんな人なんだろうって思っていたら

このシークレットトークライブ!

即参加決定。

 

 

 

色々あった

彼女が今

 

自分が楽しく生きる!

ちゃんとしようとしない

そう思って生きていること

 

 

育った環境は違うけれどワタシも

同じことを思っていて…

でもワタシ自身は

考え方のクセに苦戦していたりします。

 

 

もまいちゃんとゴーシ先生の話を聴きながら

子供たちとのコミュニケーションや

食卓を囲むこと、愛情って何かな。

とか考えていました。

 

 

悩みます…子育て。

 

 

それでも

色々考えても悩んでも

最後はお母さんが(ワタシが)

笑っていられる選択をすること

これでいいんだ!これがいいんだ!って

思えた一日でした♪