一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

13歳が主催!乙武洋匡さんのサイン会&講演会

f:id:mnkidxwalking:20181111181916j:image

筋肉量379日目

青空からの雲多め

晴れの日曜日

 

 

11月11日ポッキー&プリッツの日

 

13歳の中井けんと君が主催する

乙武洋匡さんの新刊発売サイン会と講演会に

家族で行ってきました。

残席3名!乙武洋匡さん新刊発売サイン会と講演会

 

f:id:mnkidxwalking:20181111194918j:image

13歳のけんと君

夏にこどもばんぱく

そして今日の乙武さん講演会

本当にすごい!!!

チャレンジャーだと思う。

 

不登校になったときに色々思って考えて

やりたいことだけやろうと決めたって

 

 

講演会では

チャレンジしようとするとき

失敗することが怖かったり

勇気がなくてやらずに終わらせたり

ついつい言い訳を探してしまう…

人は言い訳探しの名人

 

絶対に失敗しない方法はチャレンジしないこと

でもそれってなんだかツマラナイ

 

一度きりの人生だもの〜

 

・その人にしか出来ないコト、モノ

・万人に好かれなくていい

・チャレンジに失敗した時に

笑ってくれるヒト、癒してくれるコトやモノ

・周りの人に迷惑がかかるかな?よりも

やりたい!やってみよう!!

 

周りを見て、気にして、考えすぎて

動けずにいるワタシにズキューンと刺さった〜

 

チャレンジャーになる!

f:id:mnkidxwalking:20181111194757j:image

素敵な1111になりました♪

本当にありがとうございました。