一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

ゲッターズ飯田×Calmera

f:id:mnkidxwalking:20190119180728j:image

晴れつづき〜

土曜日

 

 

年末にママ塾仲間に

ゲッターズ飯田さんのLINE@を

教えてもらってから

毎日来るメッセージに励まされたり

やる気スイッチ押してもらったり

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ

better fortune’n jazz 2019‬

が福岡でもあることを知りまして

 

行ってきました〜♪

 

f:id:mnkidxwalking:20190119182433j:image

 

・運がいいと言う

・姿勢良く、笑顔で過ごす

・女性はおでこを出す(美人はおでこを出す)

・眉と眉の間は指2本くらいあけキレイにしておく

・何でも簡単だと思う

・考える力が大事

・神社に行ったらお礼と感謝

・願う時は自分の事と人(身内以外)の事も

・人生は遊園地

・人生に困ったら先に乾杯(祝杯)する

・乾杯も握手も左手(心臓に近い)

・金庫は部屋の北西の下

・言ったもん勝ち

・スキ、キライで判断しない

・合わなくても3年から5年は頑張る

ワタシがメモしてたコト

 

 

ゲッターズ飯田さんのトークのあとは

Calmera(エンタメジャズバンド)

 

はじめまして♡だったんですが

めっっっちゃ良かったー楽しかったー

ノリノリでした😆

 

 

再びゲッターズ飯田さん登場

Calmelaメンバーが

会場アンケートから選ばれたお悩み相談を

ゲッターズ飯田さんに聞いてくれます。

ここもめっちゃ面白かった〜

 

最後に集合写真どうぞーって

f:id:mnkidxwalking:20190119184338j:image

遠かった〜

ゲッターズ飯田さんはなんとか分かる

Calmela…光ってますね…

 

充実、満足、幸せな1日でした。

明日から実践です♪