一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

節目

f:id:mnkidxwalking:20190226213239j:image

暖かい

晴れの火曜日

 

 

 

今日は息子の

二分の一成人式

f:id:mnkidxwalking:20190226213407j:image

ワタシの子供の頃はなかったなー

 

事前に子供への

お手紙と小さい頃の写真を提出

(子供には内緒で)

 

 

子供たちの入場後

二分の一成人証書の授与が一人ずつあり

受け取っている後ろのスクリーンに

小さい頃の写真が映し出されました。

 

 

みんなどこか面影があって

可愛かった〜

 

 

二分の一成人誓いの言葉があり

合唱があり

子供たちが親の元へプレゼントを渡しに

受け取ったら親からもお手紙をプレゼント♪

 

 

わが家は夫婦で一枚ずつ書いたので

その場で読み終わらず

後で読むわー

って席へ戻って行きました。

 

クラス写真を撮って解散

思っていたよりあっさり!

でもとってもいい式でした〜

歌に感動!

 

学校から帰ってきた息子は

手紙読んでも別に泣けんかったわー

って笑

 

読んで泣いていたお友達もいたらしく

そんなこと言うので

 

泣かすために書いたわけじゃないから

って言ったけど笑

 

産まれたばかりの時は

大きくなるのどんだけ先なんだーなんて

思っていたけれど

いつのまにか10年経ってしまった。

後10年で成人!もしかしたら8年後かも。

 

 

これからもきっと色々あるけれど

彼のサポートを楽しもうと思いました♪