一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

老いを楽しむ♪

f:id:mnkidxwalking:20190512174745j:image

晴れのち曇多め

日曜日

 

 

老いを楽しむ♪って強がりじゃなくて笑

 

骨盤腸整ウォーキングのインストラクターは

50代60代が多くて

みんな若くて、かなり元気!

 

 

なかでも昨日のイベントで

ステージに立ってくれた

ヒロコ先生は70歳!

f:id:mnkidxwalking:20190512175055j:image

(右の白いTシャツの先生)

スーッと綺麗に伸びてますよね〜

背筋もピシャっとして

お肌もツヤツヤ!

そしていつも楽しそう

キラッキラな笑顔!

 

こんな先生が周りにいっぱいいるから

年齢を重ねることが

素敵にしか思えないんですよ。

 

だから

ここ1.2年で感じ始めた

腰の固まる感じ…いてててて。とか

チラッと生えてきた白髪。とか

 

あー大人の階段登ってる〜

いえーい!みたいな。

同年代の先生たちと老いを語り

楽しんでいます。

 

こんな風に思えるなんて

20代は想像つかなかったなー

アンチ!エイジング!でしたもん。

 

今はウェルエイジング!

上手に歳を重ねていけるように

今ココを楽しみ、味わいつくし

日々に感謝を♪

 

いつもありがとうございます😊