一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

ちっさくなってるぞー!

f:id:mnkidxwalking:20190626132408j:image

曇りのち雨

湿度高っ!

水曜日

 

 

 

月に一度のママ塾OB会!

omoyai.or.jp

 

ママであることを一番大切にしながら

起業しているママたちの講座、勉強会。

自分の報告と他の方の話を聞いて

刺激を受けながらの濃い時間。

また一ヶ月しっかり動いていきます!

 

OB会の後は

これまた月に一度の

足ケアに!

 

巻き爪ケアで通うようになった

ネイルズワークさん

nailswork.info

今や、巻き爪はすっかり改善され

諦めていた小指の魚の目ケアに通っています。

 

諦めていたっていうのは

どこに行ってもどうにもならなくて

もう痛みを誤魔化しながら

こんなもんかでやり過ごそうとしていたところ

 

ネイルズワークさんにケアしていただいて

そうしたら歩きやすくなって!

 

一ヶ月の間にまた角質が溜まったり

魚の目が痛くなったりするのですが

 

明らかに最初に来た時よりも

ちっさくなってるぞーーー!

ケアの時間も短くなってるって♪

イェイ!

 

痛みを取り除くと

スムーズに歩くことができ

歩き方が改善していき

そしてまた圧のかかりが変わり

魚の目の大きさが変わり

痛みがなくなり…と

少しずつではありますが

確実に変わっていっています!

 

体感中〜

 

そのうちもうすっかりなくなりました〜

なんて日も近いのかもしれない♡

ウシシ

楽しみです♪