一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

心地良い

f:id:mnkidxwalking:20190629175116j:image

曇りのち雨が降ったり止んだり

不安定な土曜日

 

 

ここ数年で変化してきたことは

心地良いを選ぶようになってきたこと。

 

 

例えば洋服

それまでは

エストがキュッと締まったようなモノ

細身のパンツとか

デザイン重視で選んでいたけど

【オシャレはガマン】

してたけど

 

今は心地良い!

 

着ていて苦しくなるモノ

ガマンしないと着れないモノは選ばなくなり

素材を重視して着心地がいいモノを

選ぶようになってきました。

その中でデザインも素敵だと思うモノ

割とシンプルなのが好きですが笑

 

 

食べ物は少しだけ出来る範囲で

無農薬、無肥料のお野菜を選び

沢山のおかずを作るよりは

一汁一菜 

多く作らなきゃと思わなくていい

作りたいときは作るでいい

無理しない。頑張りすぎない。

 

 

人付き合いも

付き合いで…みたいなコトはしなくなり

一緒にいて気持ちの良い人と付き合うことが

多くなってきたと思う。

 

 

【明日死んでも後悔しないように毎日を生きる】

何が起こるか分からないもんね。

体がツライと思うことは続かないし

時間は有限!

 

自分にとって心地良いを選択していこうと

今は思っています♪