一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

影POCO!

f:id:mnkidxwalking:20190706175701j:image

雲ひとつない空

土曜日

 

 

f:id:mnkidxwalking:20190706180241j:image

 

昨日のレッスンを受けて

二の腕じんわり効いてます!とか

ゆっくりゆっくり歩く練習をやったら

お尻の下の方に効いてます!

ヒップアップの予感!とか

嬉しいご感想をいただいて

 

ワタシも頑張ろー!と

公園を歩く時に

影で手の振り方を確認しながら歩いてみると

かなり二の腕に効きますわー笑

普段は荷物を片手に

持っていることが多いけれど

たまには両手振って歩く

意識して二の腕から後ろに振って歩くと

じんわり効く

引き締まった二の腕が手に入りそうです!

 

さてさて

骨盤腸整ウォーキングでは

POCO【ポコ】

ポージングコレクション!

カッコイイだけど笑えるそして楽しい

色々なポージングを収集中ってのがあります。

 

f:id:mnkidxwalking:20190706181133j:image

 

で定番のポーズを

今回は影でやってみました〜

f:id:mnkidxwalking:20190706181216j:image

ソロポコの影ポコ!

影だから脚長効果大!ですね♪

思っているよりもっと腕は

後ろに引いて大丈夫!

影で確認してみてくださいね

 

 

さて後もう一周

腕を後ろに肘を伸ばして歩きます。