一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

歩くのが好きになった!

もともと

歩くのは苦じゃない

ってくらいで

わざわざ歩くことはしていなかったワタシ

 

移動は車。

荷物もあるし子供も小さいし…

何より時間が…ない…とか

思っていましたが

 

 

今は

歩くのが好き!

そして楽しい!!

と思うように。

わざわざ歩く方を選んで

出掛けたり😆👣

 

 

昨年からこれまで以上に

歩く機会(ソトホコの会など)が増えて

車を使う日が減ったなーと感じていたら

筋肉量もキープ出来てきてて♡

ますます歩くことが楽しくなってきました。

 

でー

以前から気になっていた

あのイベントに参加したい!と思っていたら

情報がイロイロ入ってきて

 

もー

やりたいコトはやっちゃおう!

ってことで

 

申込みました〜

 

糸島三都110キロウォーク

 

f:id:mnkidxwalking:20200127113021j:image

 

どれだけ歩けるか分からないけれど

もちろん完歩が目標だけど

無理はせず、

やれるとこまでやってみます👣