一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

骨盤腸整ウォーキング福岡南

f:id:mnkidxwalking:20200619095735j:image

雨のち曇り

涼しいけど、じめっと。

金曜日

 

 

 

骨盤腸整ウォーキング福岡南教室

肩甲骨と体幹バランスアップレッスン

 

レッスン始めて4ヶ月目の生徒さん

プライベートレッスンでした。

レッスンメニューを一通り受講されたので

姿勢診断、歩行診断をしました。

 

 

背中側の変化にびっくり!

丸く猫背だった背中が

スッキリ!若々しい印象に。

バストの位置もお尻の位置も高くなり

脚のラインがバランスよく素敵!!!

生徒さんも喜んでくださいましたが

ワタシもめちゃくちゃ嬉しい!

 

"あの時、気付いて

すぐに始めて良かったです。"

 

と嬉しいお声をいただきましたが

やろう!と決めていただき

通っていただいたからこその

結果なんです。

 

ご自身の体に

ありがとう〜

良く頑張ってるよ〜

これからもお願いしまーすって

たーっぷり褒めてくださいね♪

 

 

脳は言われた通りに働きます。動きます。

だからちょっとでも

全然効かない、変わらない、痩せない

なんて言えば

 

 

効かなくていいんだ

変わらないのがいいんだ

痩せなくていいんだ

と働いてしまいます。

 

 

できた時には少しオーバーなくらいに

よーしよしよしよし(ムツゴロウさん風)

できてる!ばっちり!サイコー!

いいよー!ありがとう!

って。自分で自分を褒めて♡

 

 

脳も体も味方につけて

体の動かし方、姿勢、歩き方を

変えていきましょう!

ご参加いただきありがとうございます。

今後の変化も楽しみです♪