一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

ほどほどに。でも真剣に。

f:id:mnkidxwalking:20200926142234j:image

晴れたり、曇ったり

霧みたいな雨が時々降ったり

土曜日  

 

 

 

今日は毎月の公園掃除のあとに

子ども会で

ドッジボールの練習をしました。

 

色んな行事が中止になってますが

この状況でもできることをと

地域の方の協力もあって

少しの時間ですが、ありがたい!

 

 

しかしちょっと

人数足りなくて…

ワタシ…チームに入ることに。

 

 

えーと

バリバリ取れる自信もないんだけど

何もしないのもダメよね?

 

ほどほどに…頑張る!

 

始まると…

上手い子が多いー!

 

今年はみんな動きが違う

男の子も女の子もしっかり取るし

投げれる!

観てて面白い!!

 

内野にいると

みんな遠慮して当ててこないから

途中からは外野へ

(一回しっかり当てられたけど。)

 

 

ラインクロスで

アウトとか相手ボールとか

自分が子どもの頃は

よく分かってなかったルールも

親になって知ったなー

 

 

外野になってからは

ボールに必死についていった!

ワタシなりに!

 

 

休憩を取りながら2セットを3ゲームくらいは

できたんじゃないかな?

 

楽しそうでみんないい顔してた〜

本当に可愛かった〜

 

 

地域の皆さんのおかげです。

本当にいいところに住めてる!イェイ!

お手伝いに来てくれたお母さんたちにも

感謝!感謝!

 

今日もありがとうございました😊