一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

本校オンラインレッスン

f:id:mnkidxwalking:20200927145410j:image

風つよ〜

晴れ!

日曜日

 

 

骨盤腸整ウォーキング本校

オンラインレッスン担当しました〜

 

ワタシが福岡で

佐賀と埼玉からご参加いただきました。

 

まずはみなさんのお顔が見える状態で

簡単な自己紹介と

画面操作の説明をしていきます。

 

終わったところで

画面を固定していただいて

音声はミュートにして

レッスンスタート!

 

 

皆さんには見本のワタシが

大きく映っている状態

ワタシは見本の動きをしつつ

PCの方で皆さんの動きを確認しながら

進めています!

 

 

こまめに声かけして

みなさんには

手で◯や×を作ってもらい

分からないところや痛みがないかなども

確認しています。

 

 

レッスンはスタジオと同じ60分ですが

オンラインレッスンは終わった後に

15分ほど質問タイムがあります。

分からなかったエクササイズや

普段疑問に思っていることなど

なんでもオッケー!

この時間に皆さんと色々お話しできるので

リアルでも会いたくなっちゃいます😆

 

 

今日も楽しい時間を

ありがとうございました♪