一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

何度でも受けていいんです!

f:id:mnkidxwalking:20201118162048j:image

今日は夏?!なんじゃないかと

思うくらい暑い…

水曜日

 

 

骨盤腸整ウォーキングのレッスンは

全部で8つ

 

・肩甲骨

・足裏、足首

・骨盤

・内もも

・ウエス

・お尻

・二の腕

体幹バランスアップ

 

レッスンスタート時は

8レッスン1回ずつ受けていただくように

お伝えしていますが

 

 

参加日程とレッスンスケジュールが

合わないこともありますよね〜

 

そんな時は

以前受けたレッスンを

もう一度受けてもいいんです!

 

何度でも受けていただいていいんです!

 

以前受けた時には

ピンと来なかったコトとか

動きが良くなったから

分かるようになったコトとか

結構あります!出てきます!

 

 

特に今日の肩甲骨や足裏・足首、骨盤は

気づきの多いレッスン

1回目より2回目、3回目と

何度も受けてもらうことで

手の振り方や着地、足の運び

腸の調子!どんどん良くなる方多いです。

 

もちろん他のレッスンも何度でもぜひ♪

 

ワタシ自身

入会したての頃は

O脚と下半身太りに悩んでいたので

内ももレッスンは何回も受けました。

 

 

本日ご参加のYさんは

五十肩が辛かったのに

今では手がスッと上がるようになり

背中側がスッキリしてきて

なんとご主人に

変わったね〜引き締まったね〜と

言われたそうです!

 

これはワタシも嬉しいー🥰🥰🥰

 

普段みている家族が気づいてくれると

良しっ!って思いますよね〜

嬉しいご報告ありがとうございます。

これからの変化も楽しみです!

 

 

本日ご参加の皆さま

ありがとうございました♪