一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

多めの設定

f:id:mnkidxwalking:20210127165345j:image

曇りのち晴れ

風が吹いてちょっと寒い

水曜日

 

 

骨盤腸整ウォーキング福岡南教室

骨盤、体幹バランスアップレッスン

 

先週の水曜日クラス、先週の金曜日クラス

そして今日もまた

体幹バランスアップレッスンが入ってます。

 

1ヶ月3コマはこのレッスン。

なぜなら〜

体へしっかりと落とし込みたいから!

無意識でも姿勢をキープして

歩けるように練習しています。

 

普段は無意識に歩いていることが

ほとんどでしょ。

 

だからまずは

意識して歩けるようになる

意識したらできる!を目指し

その後は

無意識でもできる!歩ける!

緊張してても大丈夫!!!

ってとこまで♪

 

 

皆さんドンドン良くなっています。

歩き方や姿勢だけでなく

お顔も明るい感じに

気持ちも♡

 

今は先の見えない事も多いですが

下を向いていると

気持ちも下向きになりやすい

 

お顔の位置は前を向いてが基本ですが😆

悩んでるな〜とか不安だな〜って時は

上を向いて考えてみたり

悩んでるーと声に出してみると…

 

面白くなってきませんか?

悩みや不安がある時は

【上を向いて声を出す】

おススメですよ♪

 

 

ご参加の皆さま

いつもありがとうございます!