一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

天神スタジオレッスン

f:id:mnkidxwalking:20210213132457j:image

晴れのち曇り

土曜日

 

 

骨盤腸整ウォーキング福岡本校

天神スタジオレッスン

 

なーーーんと

パーソナルレッスン♪

エクササイズはもちろん

ウォーキングも生徒さんの苦手部分をメインに

歩幅、着地、重心の移動、手の振り方と

より丁寧に一つずつ。

 

今の歩き方を撮影し

確認してもらって

 

鏡も正面から横からと

スタジオ全体を広く使いながら

歩く、撮影、確認と

繰り返していきました。

 

レッスンを終えて

 

一歩ずつ、ゆっくり説明して練習できたので

上半身と下半身の歩いている時の

繋がりが分かりました。

今までよく分かっていなかったです。

ありがとうございました。

 

と嬉しいご感想いただきました😆🙏

 

レッスン始めても

体全体の動きが良くないと

分かりにくいこともあります。

でも

こんな感じかな?とかイメージで

動かす、歩いてもらっているうちに

こういう事ね!って分かってきますので

安心してください。

 

動く部分、意識できる部分が増えていくことで

繋がりがわかるようになり

そして

正しい姿勢をキープして歩く

ができるようになっていきます!

 

あなたに合った歩幅、歩き方、手の振り方

一緒に見つけていきますよ〜♪

 

ご参加いただき

ありがとうございました😊👣