一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

筋肉量209日目と人生初!ふわふわ美乳

f:id:mnkidxwalking:20180521163456j:image

暑さが戻った月曜日

 

昨日のドッジボール大会で

うっかり鼻だけ日焼けした

鼻だけ…こまめな塗り直しが必要だな

 

 

さてさて

気になっていた

リンパマッサージとふわふわ美乳コースを

受けにいってきました♪

ふわふわ美乳が気になって仕方ない…

 

 

 

久しぶりのリンパマッサージで

滞ってるかなー

溜まっているかなーと

ドキドキ

 

全身流してもらいつつ

今の体の状態を詳しく教えてもらえて

自分で把握しつつ

私そういうとこあるよね〜って

確認作業が出来たので

とっても良かった〜

気持ちいいし

癒されて

今日はよく寝れそう〜

 

 

 

 

そして

ドキドキその②

ふわふわ美乳コース

 

 

ふわふわ美乳♡って😆

育乳にもなるらしい…と聞いたので

期待大!!

 

施術後ふわふわ実感!

背中側からもしっかりほぐしてもらって

軽くなった〜

 

小胸(貧乳とは言いたくない)なので

出るとこ出てる胸への憧れがありありで

 

育乳〇〇とか〇〇育乳とか

何度となくチャレンジしてきたものの

これ!というものに出会えず…

 

でもここへ来てのふわふわ美乳♡

定期的に通ってバストアップ目指す〜♪

 

今後もどうぞ(お胸共々)よろしくお願いします

raksa.jp