一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE

f:id:mnkidxwalking:20180814153342j:image

筋肉量294日目

猛暑日続き

晴れて暑い火曜日

 

 

実は映画好きです。

で…今回は…

 

子どもたちのリクエストで

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE】

 

f:id:mnkidxwalking:20180814153538j:image

 

ポケモンじゃなくて?

インクレディブルファミリーじゃなくて?

なんで知ってるのー?

 

どうやらTVで観ているらしい。

 

初めは子どもたちだけで観てもらって

買い物して待つかなと思っていたのですが

映画が終わった後に話が出来ないのも

寂しいなと。

 

 

それにしても人が多かった〜

お盆!ですね〜

発券だけなのでスムーズでしたが

チケットカウンターは長蛇の列。

 

 

映画の感想はというと

面白かった〜!

しかも

 

今、自分ができる事を全力でやる!

 

みたいなメッセージがあって

そうそう!それ!

聞いたかい?子どもたちよ!

いつも母が言いたいのはこういう事なんだよー

 

一緒に観てよかった〜

ワタシの世界も広がった一日となりました♪