一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

玉名牧場

f:id:mnkidxwalking:20190302215206j:image

曇り空のち雨

土曜日

 

 

お友達と一緒に

玉名牧場の見学に行きました。

www.tamanabokujo.jp

 

 

素敵なところでコーフンしっぱなし!笑

楽しすぎました~

子供たち以上に楽しんでいたと思う。

f:id:mnkidxwalking:20190302215651j:image


f:id:mnkidxwalking:20190302215648j:image

 

食について

分かりやすく丁寧に教えていただきながら

鶏に牛に触れ合い

 

f:id:mnkidxwalking:20190302215838j:image

 

f:id:mnkidxwalking:20190302220135j:image

 

改めて

食べているもので私たちはできていて

それは体だけではなく

心もなんだと知りました。

 

 

一番最初に感じたのが

牛たちの顔が穏やか〜

みんな優しい目をして

こちらを見てくれるのです。

思わず笑顔になる!

嬉しくなる!!

 

 

腐る野菜と枯れる野菜の違いや

臭わないうんこ!本当に臭くない!

人の手を借りることなく出産する牛

 

色々なお話が聞けて本当に面白かったー

勉強になりました。

何を選んで食べるか

 

子供たちが

自分で選んで調理して食べて

生きていけるように

巣立つその日まで一緒に勉強していきます。

 

見学の後はピザランチ

サラダの上にはチーズ♡うまうまっ!

f:id:mnkidxwalking:20190302222943j:image


f:id:mnkidxwalking:20190302222934j:image


f:id:mnkidxwalking:20190302222938j:image

美味しい!美味しい!!美味しい!!!

バックバク食べる子供たち

 

普段飲まない子がゴクゴク飲めた牛乳と

シフォンケーキも

子供サイズでは足りないと。

美味しかったね〜

 

 

 

帰り際

次男はおじいちゃん犬のフウスケくん(19歳)が

とっても気に入ったようで

また会いに来るからそれまで元気でいてね!と

なでなで。また可愛いんだ!これが😆

 

早めに会いに来てねーと言われたので

夏にまた行こうと思います♪

 

本当にありがとうございました。