一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

福岡本校体験レッスン

f:id:mnkidxwalking:20190720184045j:image

曇りのち雨

土曜日

 

 

福岡本校春吉スタジオにて

体験レッスンを担当させていただきました。

 

 

姿勢診断からスタート

動きのくせをチェック

足裏と内ももの重心バランス

歩行診断

 

まずは今の体の状態を

1つずつみて、動かして、確認していきます。

 

途中でお悩みにあわせたエクササイズも♡

 

最後は立ち方をレクチャーして

ウォーキングしていきます。

 

歩くことは頑張らなくても毎日しますよね。

せっかく歩くなら

正しい体の使い方、歩き方に変えれると

体も楽になるし、

自分で自分の体を整えることが

できるようになります。

 

自分の体を変えれるのは自分だけ!

そのサポート!全力で致します!!!

 

本校の体験レッスンは月に数回あります。

ご案内もできますので

お気軽に問い合わせてくださいね!