一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

ワタシのトリセツ

f:id:mnkidxwalking:20191024141022j:image

雨…激しい雨

木曜日

 

 

 

タンポポカフェでお馴染みの

亀子さんこと

かめいようこさんの

ヒューマンデザインリーディングを

受けてきました♡

 

7-5creation.jimdo.com

 

ヒューマンデザインは占いではなく

【違いの科学】

唯一無二の本来の姿、目的を知って

日々の生活を送るための

【自分の取扱説明書】ですって。

 

 

9つのセンター、チャンネル、ゲートと

細かく分かれて、それぞれに意味があり

それを分かりやすく教えていただきました。

 

 

f:id:mnkidxwalking:20191024213923j:image

 

色々あるんだけれど

ワタシの場合は特に

【頭で考えず、仙骨様の言う通り】笑

体に問う。

 

 

何かコトがあったとして

胸がザワザワするとか

お腹がグスグスするとか

腑に落ちないとか

やっちゃおう!とか

ゴーゴー!って感覚を体で感じて

それを信じた方が上手くいく!

 

 

 

人生の目的、魂の使命ってのも

実は密かに…

ワタシの将来の夢

【歩くパワースポット】

と思ってて。

なりたいって本気で思ってて。

 

周りの人を

癒すことができる

会った人が元気になってくれる

そういう人になりたいって!

 

それがまさに

そういうコトだったので

ワタクシ心から大喜びです!!!

 

 

そうなるためには

どうしていくか…ってことも

分かりやすく亀子さんが教えてくれるから

今後はさらに生きやすく

より楽しめるようになる気がする!

 

取扱説明書はじっくり、しっかり

読み込んでいきます♪