一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

夫の本棚②

 

夫の勧めてくる本を

素直に読むようにしています。笑

 

mnkidxwalking.hatenablog.com

 

 

 

 

今回はこちら

 

f:id:mnkidxwalking:20200423180219j:image

 ぼくたちは習慣で、できている。

 

 

 

習慣って意識しなくてもできるコト

だと思うのです。

ほぼ無意識にできちゃうコト

やっちゃうコト

 

 

歩く事、歩き方もほぼ無意識ですよね

 

 

無意識でやっていた歩き方を

意識して変えていく。

正しい姿勢をキープまま

自分に合った楽な歩き方を見つけて

変えていく!

その歩き方をほぼ無意識でも

できるように習慣にする。

 

 

では

どうしたら習慣になるのか

身につくのか…

 

 

何度も何度も読み返しては

なるほど〜な情報が盛りだくさん

ギューーーっと詰まっていました。

 

 

あとは…実践ですね

 

レッスン生の習慣化をサポートできるよう

お伝えしていこう。

 

 

おススメ、いつもありがとう!