一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

お試しオンラインレッスン

f:id:mnkidxwalking:20200607142808j:image

朝は曇りで涼しくて

過ごしやすいかなーと

思いきや

めちゃくちゃ晴れて

紫外線ガンガン

暑い…

日曜日

 

 

 

骨盤腸整ウォーキング本校

お試しオンラインレッスン&お茶会

 

エクササイズ・ウォーキング

担当させていただきました〜!

 

オンラインレッスンの良さは

福岡にいても東京にいても

全国どこにいても

福岡、東京、全国のインストラクターの

レッスンが受けられるトコロ

 

 

お一人お一人

真正面で、足元まで、

しっかりチェックできるので

より細かい部分までお伝えすることが

できます!!!

 

 

f:id:mnkidxwalking:20200607170141j:image

 姿見の前にスマホをセットしておくと

自分の動きも確認できるのでおススメです!

 

 

 

コロナ太りしました〜

と言われる方も多くいらっしゃいますが

一波が落ち着いてきた今のうちに

体を見直して、姿勢を整えて、

筋肉、免疫力もキープ!

 

 

そのままにして

二波がきた時にコロナ太りも二波!

なーんてコトにならないように

今から一緒に始めませんか?

 

 

本校だけでなく福岡南教室でも

オンラインレッスン開催していますので

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

ご参加の皆さま

本当にありがとうございました!

 

 

www.mnkid2016walking.com

 

オンラインレッスンの体験は

随時開催いたしますので

ご希望の日時(第3希望まで)を連絡くださいね!