一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

スタート♡

f:id:mnkidxwalking:20200613174242j:image

曇りのち雨のち曇り

湿度高め〜

土曜日

 

 

骨盤腸整ウォーキング本校の

オンラインレッスンがスタート!

walking-fukuoka.com

 

初レッスンを担当させていただきました。

 

 

オンラインレッスンは

週一配信の動画レッスンと

ZOOMでのライブレッスン

 

動画は配信後4週間視聴可能なので

レッスン前にみて予習

レッスン後に復習として動画を見ながら

一緒に体を動かしていただけます。

 

 

ZOOMレッスンの内容は

スタジオの時と同じですが

ウォーキングの時は

カメラまで真っすぐ歩いていただくので

お一人お一人をしっかり、細かくチェックでき

アドバイスすることができるので

なかなか濃いレッスンではないかと思います。

 

 

 

またレッスン後には

質問タイムがありますので

みなさんとワイワイ交流ができて

これがまたとっても楽しかったです。

 

 

今回ご参加の皆さんは

関東にお住まいで

インストラクターのワタシは福岡

オンラインレッスンだからこその

ご縁が本当に嬉しいです!

 

今日もありがとうございました。