一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

椅子に座って脳トレウォーク

f:id:mnkidxwalking:20200620182501j:image

曇りのち晴れ

土曜日

 

 

ぼーーーっと過ごしていた

訳じゃないけれど

もう6月も20日ですよ!

早っ!!!

 

 

新しい日常にも慣れてきました。

マスクもどんどん進化していってるし

これから始まる夏も

楽しみー!

 

 

出来ないことを嘆くより

できることをやっていこう!

できる範囲でも

楽しいコト面白いコトは

いっぱいある〜

 

 

というわけで。笑。

椅子に座ってシリーズ

脳トレウォーク編

 

 

足と手を一緒に動かしていきます。

 

足に集中すると手が動かなかったり

手に集中すると足が動かなかったり

 

苦手が分かればラッキー!

とりあえず一度やってみて。

 

 

・かかと上げ

・つま先上げ

・ウエストひねって

 

50歩ずつの全部で150歩

なんですが…

 

じんわり汗かきます。

できる範囲で!がポイントです。

まずは20歩ずつ30歩ずつでも大丈夫!

 


椅子に座って脳トレウォーク

 

ぜひお試しくださいませ♪