一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

福岡本校オンラインレッスン

f:id:mnkidxwalking:20200711175219j:image

雨が止んで

曇り

土曜日

 

 

 

今日は

福岡本校のオンラインレッスン

エストの回!

 

 

呼吸法からやっていきますよ〜

呼吸が浅い方多いです。

また年齢を重ねてくると

浅い呼吸になりがち…

 

1日1回でもいいので

しっかりと吐いて、吐き切って

酸素を吸う

という丁寧な呼吸をしてほしい!

 

立っていても

座っていても

いつでも、どこでも出来ますから

ぜひ♪

 

 

肋骨ストレッチで脇腹を伸ばした後に

エストを引き締めていきます。

脱がなくていい

天然のガードル、コルセット

身につけましょう!

【くびれ】

作っていきましょう!

 

 

 

オンラインレッスンでは

週一、動画レッスンの配信があります。

配信後4週間観れますので

レッスン前には予習として

レッスン後には復習として

活用してください。

 

 

エクササイズが分からなくなったら

動画レッスンで確認してくださいね!

 

 

ご参加いただき

ありがとうございました😊