一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

脳と腸に!

f:id:mnkidxwalking:20210401152800j:image

晴れてるけど

やっぱり白っぽい空

木曜日

 

 

4月スタート!

頭もスッキリしたくて

骨盤腸整ウォーキング仲間の

ちかちゃん先生に教えてもらった

アビリタさんに行ってきました〜

 

abilita-hair.com

 

脳と腸にアプローチ!

小顔&小頭になれるドライヘッドスパ

これが気になるーーー😆

 

 

席に着いたらスープの味を

カレー、オニオン、トマト選んで…

今回はオニオンにしました〜

 

小さな紙コップ一杯

これが美味しい〜!

美味しいのに色んな栄養素が入ってて

お腹持ちもいいって。

ヘッドスパの流れや腸の話を

スライドで教えていただき

 

いよいよ♡ヘッドスパ開始〜

なーんと

代表の鳥井さんが担当してくださり

スペシャルー!!!

 

 

ガシガシー

ゴリゴリーっと🤣(擬音)

力加減は調整してもらえるので

痛すぎることなく気持ちいい〜

最初は片方ずつなので

右だけ顔が上がり

そのあと左も上げてもらって

最後に両方からグワーーーっと🤣(また擬音)

 

30分コースにしたので

ドライスパのあとシャンプー台でのスパも

あーーー

スペシャル♪

 

シャンプー終わって席に戻ってくると

目もぱっちりで

肌がワントーン明るくなってる!?

 

うわぁーい🙌

頭もスッキリ〜!!!

 

乾かしてもらった後の髪は

つやっつや🥰✨テンション上がる〜

これは定期的に通いたい…フフフ

 

 

シャンプーも続けてみたいので

 

f:id:mnkidxwalking:20210401181348j:image

 

ラベンダーの香りのを♪

 

初めに飲んだスープも

ちゃっかりお持ち帰り〜

 

f:id:mnkidxwalking:20210401181512j:image

 

イヒヒヒ😁