一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

パーソナルレッスン♪

f:id:mnkidxwalking:20210519173036j:image

久しぶりの青空

暑いですね〜

水曜日

 

 

 

長住スタジオでの

パーソナルレッスン♪

ご自宅に出張することもできますし

スタジオでも受講可能です。

 

 

ストレッチで体をほぐして

エクササイズで準備運動!

 

苦手なところがあれば

プラスで練習〜

 

ウォーキング練習の前には

今どんな感じで歩いているのか

動画で確認していただき

一緒にチェックしていきます😊

 

 

歩いている正面は見たことあっても

後ろ姿は見たことないって人多いと思いますが

後ろ姿にこそ年齢が出ます😅

その人らしさ、雰囲気、出ます💦

 

ご自身がどう立ち、どう歩いているか

気になった方はぜひ一度

歩いている動画を家族やお友達に

撮ってもらってくださいね〜

 

 

姿勢を改善したい

自分に合った歩き方を知りたい!

そう思ったらお越しくださいませ〜

www.mnkid2016walking.com