一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

満たされた〜

f:id:mnkidxwalking:20210611174905j:image

曇りのち雨〜

金曜日

 

 

午前のレッスンを終えて

久しぶりに😆

 

シブシャンカルインド料理城西店へ

goo.gl

 

西新スタジオレッスンの帰りは毎回!

ここでナンとカレーを食べながら

レッスンを振り返り〜

 

 

2020春に天神スタジオがオープンしてから

一年ちょっと。

 

2020夏休み頃に食べたくなって

子どもたちにも食べさせたくって

でその後も何度かお店に行ってたけど

もう半年くらい前の話でー。

 

 

毎週水曜日は

カレー曜日だったのになー

食べたいなーって思って

実は二週間前から決めていました🤣

 

 

朝からルンルン♪

久しぶりだからゼータクに

Aランチ780円に

(いつもは日替わり650円😁)

+150円で

シーフードカレーに変更して

サラダとラッシーも楽しんだ〜

美味しすぎる〜

 

 

f:id:mnkidxwalking:20210611191857j:image

 

 

そして絶対にナンが

大きくなっていると思う!!!

 

写真に収まってないし🤣

 

美味しいものは心も満たされますね〜

お腹もいっぱい!!!

 

今日も幸せ!ありがとうございました🥰