一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

妄想膨らむーーー!

f:id:mnkidxwalking:20210730173806j:image

晴れのち曇り

金曜日

 

 

午前は

長住のスタジオアンベリールにて

レッスン!

 

夏休み入りましたが

入った…からこそ。

お母さんも

たまには自分の時間を作って

体を整えましょう。

 

とはいえ

お子さんの年齢によりますから

お父さんに協力してもらえると

いいなぁー♪

もちろんお父さんの体も整えたい!

交代しながら…いかがでしょう😆

 

健康は幸せの土台

夫婦円満も健康であればさらに円満に💕

シシシ😁

 

 

 

さて

お昼からは

朗読レッスンへ

 

朗読もね…かなり代謝上がります!

腹筋も使うよ〜熱くなるよ〜

 

そして

読めば読むほど

登場人物の背景を想像したり

その先の話を妄想したり…

 

読み手が変わると

登場人物の雰囲気が全然変わるから

毎回発見があって面白い🤣

 

 

講師は木野下もこ先生!

シニア劇団「おやくじら」の公演

とんまな神様〜子の祈願〜

に出演されます♡

 

昨年3月から延期になっておりましたが

9月に決定!と連絡があり

今からワクワクしてます🙌

 

f:id:mnkidxwalking:20210730175738j:image

 

親子で観たい作品な気がしてて

もちろん息子たちには

付き合っていただく予定😆