一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

天神スタジオレッスン

f:id:mnkidxwalking:20210807190046j:image 

朝パラっと雨

でもすぐにお日様ピッカーン

土曜日

 

 

 

骨盤腸整ウォーキング本校

天神スタジオレッスン担当しました〜

walking-fukuoka.com

 

1コマ目はウエス

呼吸法から丁寧に。

ぽっこりお腹を解消して

くびれを手に入れるために必要な

筋肉を目覚めさせていきます。

 

着脱の必要なし!

天然のガードルを身につけましょう😁

 

 

2コマ目はお尻

歩き方が変わるとお尻は確実に上がります!

 

ぺたぺた歩きや内股歩きでは

お尻が下がります…

 

お尻と太ももが一体になっていたら…要注意!

 

エクササイズで

ヒップアップとプリッとした小尻を

目指していきます。

 

 

ウォーキングでは一歩ずつ

鏡で動きを見ながら

脚の間隔、つま先の向きや重心

細かく細かく

やってます。

 

f:id:mnkidxwalking:20210807190433j:image

 

一歩一歩の積み重ね

繰り返しの動作が歩くということ

なので

一歩ずつ、まずは意識してやってみましょう!

 

 

最終的には無意識でも

それができるようにしていきますよ〜

 

 

本日も暑い中ご参加いただき

ありがとうございました😊👣