一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

9月スタート!(38.55

f:id:mnkidxwalking:20210901181613j:image

(今朝の空)

雲多め、風強し

晴れ

水曜日

 

 

9月が始まった〜!

ワタクシゴトですが…

お誕生月ってこともあり

スペシャルな1ヶ月が過ごせると

毎年、勝手に思っている…へへへ😁

 

同級生には

誕生日嬉しくないって子もいるけれど

 

歳を重ねるほど、ココロが楽に、自由に

生きていける感じがして

 

 

何より

仲良くしてもらってるアラフィフ、アラ還の

お姉様方が楽しそうで楽しそうで😆💕

 

素敵に歳を重ねている人が

周りに多いからそう思える

ワタシは幸せもんだー

 

 

いくつになっても

自分の足で歩ける!

行きたいところに行けて

食べたいものを食べて

笑って最期まで過ごしたい!

 

そのためには

健康であることが必須で

健康を維持するために

自分を自分で管理する

自分で自分を大事にする💕

 

 

f:id:mnkidxwalking:20210901213033j:image

(ありがとうございます!)

 

 

さぁ♡スペシャルな1ヶ月間(になる予定で)

楽しみまーす♪