一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

ドキドキしてますか?(38.75

f:id:mnkidxwalking:20220128181132j:image

風は冷たい

晴れ〜

金曜日

 

 

 

長住スタジオアンベリール

全身レッスン①!

①は全身を

しっかりと動かしていきます。

ちょっぴりハード…

でもキツかったら無理はせず

できるところでオッケー!

 

股関節、背骨、体幹、腹筋

使いたいところを意識して

動かしていきます。

今は思うように動かなくても

動いているイメージ!は

しっかりと持って♡いきましょう

 

 

ウォーキングでは

周りと動きを合わせていく

フォーメーションにチャレンジ!

視野を広げて

動くタイミングを合わせて。

 

ちょっとドキドキします☺️

 

でもこれがいいの♡

オトナになってドキドキするコト

少なくなっていませんか?

緊張するコトあんまりなくないかい?

 

体温ブワッと上がって

若返りホルモン出てる気がするー💕

自分で出せるモノは出していこう!

 

慣れてきたら

お題が増えていきますので

脳にも刺激!!!

体だけじゃなく脳にも汗をかこう!

 

 

今日もありがとうございました😊👣