一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

フォーメーショーーン(38.35

f:id:mnkidxwalking:20220218173503j:image

曇りのち晴れ

金曜日

 

 

長住スタジオアンベリール

レッスン!

 

歩き方を練習してきて

意識すれば

キレイに歩けるようになった!

なってきた!

 

ら〜

 

今度は

無意識でもキレイに歩けるように

練習していきます!

 

それがー

フォーメーショーーンウォーキング!

 

数人で隊列を組み

向きを変えたり

タイミングを合わせたり

集団でウォーキングしていきます。

 

イメージは

ファッションショーみたいな♡

 

みんなと一緒に!となると

少し緊張します😆💦

動画を撮りながらだと

さらに緊張します😆💦💦

 

でもでも

こういう緊張感♡ってオトナになると

なかなかないですよね😁

少しの緊張感が良い刺激になりますので

どうぞ皆さん楽しんで〜

やってみよー!

 

 

周りの人と動きを合わせるというところで

視野もひろげていきます♪

 

 

間違えても大丈夫ー!

だけど間違えた顔はせずに

最後までやり通す!

(ここ大事😁)

もれなく、、

はったり力も身についちゃいます👍

 

 

 

そして気づいたら

無意識でも自分に合った歩き方が

できるようになっちゃいますから

フォーメーショーーンウォーキングは

ぜひぜひ月一は受講してほしいと

思ってまーす😆❤️

 

【全身】のレッスンで行いますので

狙って予約してください♪

 

 

今日もありがとうございました😊