一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

花のある生活にあこがれて〜(38.00

 

f:id:mnkidxwalking:20220408195541j:image

あーつーいー

晴れ

金曜日

 

 

今日はお釈迦様の誕生日〜

結構昔から知ってて

密かにおめでとうございます♡

と思って過ごしてて

 

今年になって

花まつりという行事があることを知った〜

 

キリスト様の誕生日くらい

お釈迦様様の誕生日も

何かあるといいと思ってたので

なんか良かった〜と思った😆2022の春です。

 

 

 

 

さてー

ちょいと前に天神駅にある

花屋さんで

shop.hibiyakadan.com

 

好きなお花6本1100円というのをみて

お手頃〜と買って帰ったら

めちゃくちゃ花持ちもよくて

めっちゃいいやーん💐でした😁

 

本当おススメ〜

 

 

近くにもないのかなーと思ってたら

木の葉モールにもお店があって

(そんなに近くはないけれど😆💦)

 

konohamall.com

 

ちょいちょい寄ってます♪

 

f:id:mnkidxwalking:20220408201603j:image

 

お花がある生活って

いいわ〜

 

イラッとすることもあるけど

花見てニッコリ☺️しとこ♡

 

今日も楽しい一日を

ありがとうございました👣