一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

みんな同じ!ではなく(38.80

f:id:mnkidxwalking:20220714205523j:image

晴れのち曇り

不安定な空〜と思っていたら

夕方☔️ちょっとだけ

ザーーーっと降りましたYO!

木曜日

 

 

 

 

六本松グランジュテスタジオ

脚とお尻レッスン👣

 

 

内ももの筋肉を目覚めさせ!

ヒップアップ!しちゃいましょう😁✨

 

 

ストレッチでほぐして〜

できるトコロでプチ筋トレ〜

できるトコロがポイントですよ😁

 

グループレッスンですが

みんな同じ!ではなく

それぞれ自分ができるトコロでやります👍

 

 

 

f:id:mnkidxwalking:20220714185431j:image  

 

ウォーキングでは

後ろの膝を伸ばす意識で♪

お尻めっちゃ効きます✨

 

ただ…腰反りやすくなるので

注意していきましょう!

おへそは奥に押し込んで

薄ーいお腹をキープして歩きましょう👣

 

 

今夜は

できればお風呂に浸かって

脚のマッサージ♡してくださいね♪

 

 

今日も

ありがとうございました♪