一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

またシェアハウスごっこ(38.45

f:id:mnkidxwalking:20220815191047j:image

晴れのち曇り

時々雨

月曜日

 

 

 

 

夏休みも残り二週間

早っ💦

 

でも実は…疲れてきてる😁💦

思春期男子との生活に。

彼も成長ホルモンで大変なのだろうけど…

こっちも片足更年期入ってきてるしさー

 

穏やかに過ごしたい

もー

イライラするのも

面白がろうと努力するのも疲れた🤣

色々言うのも体力いるし

バトルするのはもっと体力いるし

 

なのでー

またシェアハウスごっこ始めました。

(ワタシが勝手に😆)

基本ほっとく!おまかせ!

 

規則正しい生活は送ってほしいので

平日朝は学校ある時と同じルール

ご飯作るまではするけど

その先はご自由に〜

片付け等はもちろんご自分で。

 

 

お好きに〜に変えたら

自分のペースで色々やってるし

やっぱりワタシが言い過ぎていたんだなと

反省する〜💦

 

 

残り二週間

穏やかな日々を過ごしたい!

今日は割とうまく過ごせたと思う〜

感謝🙏

ありがとうございました♪

 

 

mnkidxwalking.hatenablog.com

 

mnkidxwalking.hatenablog.com