一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

できてきたトコロにちゅうもーく!(38.35

f:id:mnkidxwalking:20220907162520j:image

台風一過

秋の空気になった〜

水曜日

 

 

 

長住スタジオアンベリール

今日はストレッチメインのレッスン

 

自分で自分の体のバランスを

整えていけるように

鏡で一つ一つ確認をしながら

やっていきます。

 

体がカタイ方もいますがー

無理して頑張らず

できる範囲でしっかりと呼吸をしながら

動かしていくのがポイントです!

 

 

他人とは比べず

昨日の自分、前回の自分と比べると

少しでも柔軟に、動くようになっていることに

気づくはず〜☺️

 

できていない部分ではなく

できている、できてきたトコロに注目しましょ

 

 

歩き方も同じです♪

まだ〇〇できてない…と思うよりも

最初に比べて

わかってきたコト、できるようになったコト

あると思います!

一つでもいいので

ご自身で見つけてみてくださいね♡

そしてご自身を褒めて褒めて☺️

 

脳が喜んで

また体が変わってきますよ〜😁

 

 

f:id:mnkidxwalking:20220908102850j:image

 

 

今日も

ありがとうございました☺️👣