一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

お尻上がったね!って言われました〜(37.95

f:id:mnkidxwalking:20221027195436j:image

曇り〜

木曜日

 

 

六本松グランジュテスタジオ

久しぶりな気がする〜

脚とお尻レッスン🍑

 

 

股関節まわりを動かして

脚、お尻まわりを

ほぐして、鍛えて✨いきます😁

とはいえ

無理ーとなるまではせず

できる範囲でがんばる!

 

無理して痛めたらダメなのん🥹

それでも

じんわりとじみーに効く!!

 

即痩せ!(短期間で痩せる)はないけれど

リバウンドせずに少しずつ引き締まる

(少し時間はかかるけど)でやっとります👍

 

できる範囲で無理なく

だから

何歳からでも大丈夫!

できますよん

 

 

f:id:mnkidxwalking:20221027200554j:image

 

そして

ただ歩いていてもお尻は上がりません

お尻が上がる歩き方があるんです

 

【お尻が上がったね!】って

友達に言われましたー!

って嬉しいご報告😆いただきましたー!

イェーイ!!!

 

 

一生自分の足で歩く!

体づくりを楽しみながらやりましょう

 

 

今日も

ありがとうございました🙏