一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

人生お初♡メタトロン(38.30

f:id:mnkidxwalking:20221208181034j:image

概ね晴れ😆

木曜日

ちょっと暖かった気がする〜

風は冷たいけど。

 

 

 

人生お初♡

メタトロン体験してきましたー!

 

 

ドキドキしたけどー

痛いとかぜんぜんないし🤣

自分の体の状態がわかるってすごいわ✨

面白いー!!!

 

結果をいうとワタシの場合

遺伝的に注意が必要な病気に貧血が入ってて

 

ほんと!それー!って思いましたね。

これがあったから

高校は農業高校に通って

食について勉強したし👍

 

あと、肥満!

これもほんとに🤣

母、祖母は、まあるいんですよ

ワタシで断ち切るべく

がんばっているのです…実は🤣

 

でもでも

代謝が落ちてきている

・疲れやすくなってきている

 

最近かなり感じてたから

代謝アップのために

お風呂の入り方を変えます。

 

 

あと…

控えた方(NG)がいい食べ物、飲み物に

珈琲が入ってて

ちょいショックを受けたんだけど

少し前から飲み過ぎると具合が悪くなるから

やっぱりよくなかったのかって

ショックだけど納得。

 

苦手だと思ってたハチミツは

NG食材だったから摂らなくてよし

自分で選べてたんだ〜って嬉しくなる😁

 

他に苦手だと思ってたけど

合うよ〜って言われたのは

黒ビール🍻

今度試してみよう😁

 

 

まだまだ色々あるので

日々取り組めるコトをやっていって

(色々アドバイスいただける♪)

また数ヶ月後に受けて

変化があるのか、改善しているのか

楽しみです🙌

自分の体は自分で守るのだ!

 

 

本当に面白かったーーーーー!

 

 

ご一緒させていただいた皆さま

ありがとうございました☺️🙏