一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

愛あるおせっかい(38.40

f:id:mnkidxwalking:20221219065743j:image

雪〜!

寒すぎるー!!!

日曜日

 

 

 

昨年延期になっていた

高橋恵さんの講演会に行ってきた!

 

f:id:mnkidxwalking:20221219065839j:image

 

愛のあるおせっかい♡

おせっかいで世の中を変えたい!

 

恵さんの熱ーい想いで

会場も暑い😆💦

 

・笑わせて人を楽しませる

・常に相手を自分だと思って

・あるもの探し

・人にも自分にも誠実で

・常識・非常識は自分で変えればいい

とかとか

 

金言が盛りだくさん!!!

 

質疑応答で

愛あるおせっかい

受け入れてもらえなかった場合は…と。

こういう事があった…

と質問者さんのお話に対して

 

恵さん…次の方へおせっかいを!

受け入れてもらえなかった場合は次の人

あなたのおせっかいを

喜んでくれる方はいます!!

ですって♪

 

 

愛あるおせっかいで

周りの人と幸せに豊かになりたい!

 

今からできるコトやります!始めます😁