一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

わかるもんだ!(37.90

f:id:mnkidxwalking:20230115093524j:image

小雨のち曇り

土曜日

 

 

子どもの頃振り!に会っても

わかるもんだね😆

 

もしかしたら30年…振り?かもしれない…

 

子どもの頃は

よく家族ぐるみでキャンプに行ってて

季節問わず一年中

色んなとこに😁

 

その時一緒に行ってた子が

帰ってきてるってゆーから

それは会いたいと思って!!!

会いに行っちゃいました☺️

 

お互い大きく🤣なっても

小さい頃の面影あるし

わかるもんだなーと☺️

 

親たちが話す思い出話を

すっかり忘れている子たち😁💦

でも

楽しかった記憶はある!

だから

わが子にも体験させてあげたい!とは

思うけど

 

同じことするのって

かなり大変で…てか難しくて。

 

気の合う仲間がいてー協力しあってー

って。

改めて親たちに感謝感謝🙏

 

 

次に会えるのは

一年後かもしれない

数年後かもしれない

楽しみにしとこ😁♪