一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

進路どうする?(38.65

 

雨降ったり、曇ったり

寒い…月曜日

 

 

 

高校の説明会に行ってきました〜

実は受験生の長男

まだ進路が決まらず…

とはいえ

日々楽しく過ごしている…

現実逃避なのか

高校生になれば大丈夫だと思っているのか

根拠のない自信があるようで…

 

ワタシとしては

彼が決めたコトを応援したい!

ただ

今の生活で本当にそれが可能なのかな?

やってみて…できなかった…じゃあ次は…

でもいいんだけど…

正直、お金がすごーくかかる😅

 

でも信じて応援してあげるしかないかなーと

思っていたら…

わが子に合いそうな学校を紹介してもらって…

今日!

 

話を聞いてて

わが子に合いそうだなー

ここなら通えそうだなー

面白そうだなー

とワタシは思った。

 

隣の彼の顔をみると

ちょっとは興味ありそうだなと思った。

 

なので

実際の高校の雰囲気をみせていただこうと

見学予約をさせてもらいました。

 

もう一つ

オープンキャンパスを申し込んだ高校がある!

そこもみてみて決められたらいいかな〜

 

焦らすつもりはないけれど

(てか本人ぜんぜん焦ってないのだけど)

今月中には決めないと…なのです☺️💦