一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

アンチよりもウェルエイジング

f:id:mnkidxwalking:20190211181041j:image

晴れているけれど寒い

月曜日

建国記念の日

 

 

少し前まではアンチエイジング

老いは敵!くらいにと思っていたのですが

 

アンチ(抗う)のではなく

享受(受け入れ、味わい、楽しむ)の

 

Well aging

最近はこちらがしっくりきてます。

抗うのもエネルギーいるし

受け入れて楽しむ方を選択して

エネルギーを使いたい。

 

 

 

上手に歳を重ねる

歳を重ねる事が喜びに変わる

骨盤腸整ウォーキングのテーマ

 

いくつになっても

いつからでも始めることのできる

骨盤腸整ウォーキングには

インストラクターに還暦の先生が

めっちゃいます。

 

そのさらに上には古希の先生も。

 

ここにいると歳を重ねることが本当に

楽しみになる。

早くワタシも還暦になりたい!

って思えちゃうくらい笑

皆さん若々しくてお綺麗!

姿勢と歩き方は見た目にも健康にも

影響するんです。

 

 

ワタシも

かわいい♡←ポイント

歳を重ねる自分と変わる日々を楽しめる

そういうおばあちゃんになる!