一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

高校見学(38.45

f:id:mnkidxwalking:20231011145323j:image

(飛行機〜✈️)

晴れ〜

火曜日

 

 

 

長男の高校見学にお付き合い〜

 

先月体験入学に行った高校

中学の先生におすすめされたから

行ってみた高校で

本人もそんなに…なのかなと思っていたら

帰りのアンケートで結構前向きな感じで🤓

 

だったら

個別面談の時に

聞きたい事、確認した事(特にお金の事)

あったのに…

サラッと終わらせて帰ってきてしまってて💦

 

全体説明の時に高校の先生が

普段の見学もできるって

言っていたのを思い出し👍

事前に連絡して行ってみることに。

 

 

通学するとなると自転車かバスになるので

今回はバスで。

 

高校に着いたら

まずは担当の先生との面談

長男の様子を横目にみながら

授業料等の資料いただいてきました😁

 

その後

授業風景を見せていただき終了〜

 

 

帰りは少し歩いて

田頭茶舗さんでお昼ごはん

 

maps.app.goo.gl

 

 

 

f:id:mnkidxwalking:20231012123924j:image

 

 

 


f:id:mnkidxwalking:20231012123920j:image

 

おにぎり美味しかった~!!!

 

 

さあ長男、進路どうするかな~

自分で決められるまで見守るしかない!