一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

届いたー!(38.70

f:id:mnkidxwalking:20220530054815j:image

晴れ、暑い💦

日曜日

 

 

 

4月に足の計測、オーダーいただいた靴が

届きましたー!

 

注文をして届くまで約1ヶ月

楽しみにしていましたYO!!!☺️

 

お好きな革を選んで

 

f:id:mnkidxwalking:20220530064338j:image

 

 

完成したのが

こちらー!

 

f:id:mnkidxwalking:20220530055011j:image

 

 

 

f:id:mnkidxwalking:20220530055413j:image

 

 

革は4か所選べますが

今回はお二方とも

踵の部分だけ色を変えられてます。

 

 

靴紐、靴底が白か黒か

それだけでも印象が変わりますね〜😃

 

 

お渡しの際には

試し履きをしていただき

靴紐の締め方など説明いたします。

 

そしてここから!

 

すぐに履いて歩いて…

ではなく

靴を慣らしていきます♪

 

 

まず最初の1週間は

お家の中で15分ほど履く

 

次の1週間は

外に出て15分ほどお散歩

 

その次の1週間で

30分〜1時間程度

 

少しずつ履いている時間を

長くしていきながら

靴を慣らしていきます♪

 

靴慣らしの間は

痛みが出たり、違和感があったら

すぐに脱げる状態にしておくのもポイント!

 

 

靴ずれする前で止めましょう

靴ずれしたら、治ってから

靴慣らしを初めからやり直し👍

 

この期間は

自分の足と向き合う時間になるので

しっかりとお楽しみくださいね〜☺️💕

 

 

今日も

ありがとうございました!