一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

ワクワク〜(38.50

 

 

晴れのち曇り

あったかーい

 

福岡では

桜🌸の開花が発表されました〜

月末には満開ですかね〜☺️🌸

 

 

春は色んなお花が咲いて

お散歩も楽しい季節!

 

 

自分に合った靴も慣らしが終わり

革が馴染んできて

どこでも行ける靴になりました♪

 

 

馴染んでくると

前滑りしたりするので

その都度

靴紐を締めたりと

調整は必要ですが😆

自分の足と向き合ってる〜って感じ😁

歩き方のチェックをしたりね!

 

 

 

自分に合った靴って歩きやすいし

体にもいい!って思うから

レッスン靴も替えることに〜

 

今までワタシが買っていたスニーカーと

比べると高いですが

手入れをしながら履くことで

長く履くことができるし

何より自分の足に合う靴なので歩きやすい

体への負荷が減るし、体にもいい(2回目🤣)

結果、お安いのではないかと😆

 

 

f:id:mnkidxwalking:20220317202106j:image

(スニーカーですが革です)

 

おニューは白♡

まだ革がかたいので

慣らし中〜

 

黒は10月から慣らして

履いて革が馴染んでます!

 

ワタシはシンプルなのが好みなので

定番スニーカーの黒と白にしましたが〜

 

お好みの革でカスタムすることもできて

自分だけの一足♡にすることも♪

 

f:id:mnkidxwalking:20220317203000j:image

(革見本)

 

姿勢と歩き方をお伝えして

せっかくなら自分に合った靴も

ご提案できたらと…☺️

準備中です♪

 

 

フットカウンセリング

靴のオーダー

そして慣らし方、歩き方レッスンまで

しっかりサポートしますよ〜

お楽しみに〜!って

ワタシが一番ワクワクしてるかも😁💕

 

今日もありがとうございました👣