一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

18年目(38.60

f:id:mnkidxwalking:20240111213100j:image

晴れ〜

木曜日

 

 

無事に18年目を迎えました〜

結婚記念日💕

 

これもひとえに…というか

本当に本当に…夫のおかげ。

 

受け流し力、広すぎる心

 

相手が夫じゃなかったら

きっとこんなに長く一緒にいるなんて

なかったわ…きっと。

 

子どもたちに父に感謝だね〜って言うと

そだね〜って返ってきた😂

 

とはいえ…

何をするわけでもなく😁💦

 

ありがと〜これからもよろしくね〜を

伝えて終わり。

 

f:id:mnkidxwalking:20240112102316j:image

(オヤツはケーキにした😁🍰)

 

 

月末にお楽しみがあるので

とりあえずこんなもんです😁

 

 

でもでも20周年くらいからは

お互い休みとって2人で出かけたいな〜

 

また1年

夫婦仲良く、なるべく笑って過ごそう〜

 

今日もありがとうございました☺️🙏