一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

ピンピンコロコロリ!

f:id:mnkidxwalking:20210521210402j:image

曇ったり晴れたり

金曜日

 

 

 

ワタシの目標は

【ピンピンコロコロリ】

 

 

ピンピンコロリは

『病気に苦しむことなく、元気に長生きし、最後は寝付かずにコロリと死ぬこと、または、そのように死のう』

という標語

 

健康寿命を延ばし

一生自分の足で歩く!

死ぬまで自分の足で歩ける体づくりを

モットーに活動しているのですが〜

 

 

ピンピンコロリは

突然死な感じがするので

寂しい…

そこでワタシは【ピンピンコロコロリ】

を目指してます😁

 

 

死ぬ前数日は(予定では3日くらい😁)

ベットの上で過ごして

最後、会いたい人たちに

会いに来て欲しい💕

みんなに囲まれて

最後を迎えたいんだもん🥰

 

 

長くなっちゃうと

ネンネンコロリになっちゃうから

(寝たきりで長く生きる)

3日くらいの入院でお別れできるように

遠方にいても会いにきてもらえるように

そうイメージして☺️

 

【ピンピンコロコロリ】

 

最後の目標としております♪