一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

2回目ららぽ(38.10

f:id:mnkidxwalking:20220808202642j:image

雲多め

晴れ

月曜日〜

 

 

 

先週火曜日

初めて

ららぽーと福岡へ

 

 

欲しい帽子があって

店舗検索したら

ららぽーとにあるっていうから

次男と一緒に行ってみたー!

 

 

f:id:mnkidxwalking:20220808211431j:image

(ガンダム前で飛んでもらった🤣)

 

平日朝ということで?!

駐車場も店内も空いてて

お買い物も楽々〜

駐車場は平日は2時間無料

(土日は1時間)ってのもいいし

またゆっくり行きたいな〜と思って

 

 

で今日

映画観たいーってことで

再びららぽーと

 

でもね

思春期長男は付き合ってくれず…🙃

今回も2人で行けばいいやんって。

いうから…

 

 

次男とデート(だと思って🤣)

楽しんできました🙌

 

f:id:mnkidxwalking:20220808212118j:image

 

今回は前回より結構人が多くて

お昼以降は人が増えますね…

でもきっと土日に比べたら少ないんだと思う〜

 

ご飯食べて、映画みて、お買い物して

ゆっくり店内見て回り

満足!!!

 

 

涼しいショッピングモール内を歩くのは

運動になるし、いいYO!

おススメです😁

 

 

落ち着いてきたら

コロナ前にやっていた

ショッピングモールでの

ウォーキングイベント👣またやりたいなー

 

きっと!きっとできる😆!!!と信じて。

その日を楽しみにがんばろー

 

今日も

ありがとうございました♪