一生自分の足で歩く!体づくりサポーター

笑顔で一歩ずつ!一笑一歩®のススメ〜足裏に悩み多めだけどウォーキングトレーナー!足裏バランスの大切さを知り 姿勢・歩き方を変えた事で起こる変化や日々のキロク

姿勢と歩き方レッスンHP: https://1sshou1ppo.jimdofree.com/

最後の杯戦(39.15

f:id:mnkidxwalking:20240401120303j:image

曇りのち晴れ

土曜日

 

 

 

ミニバス🏀最後の試合

BIG RIVER CUP

これが年1朝早く😆💦

超気合いを入れて起きる!

 

試合開始は8時半

いつもより早く

そしていつもの感じだと1試合目は

まだ寝てるよね?って感じの動き💦

だけど今日は違ったYO!

 

みんなの動きが良く

いい試合してました〜

 

f:id:mnkidxwalking:20240401124808j:image

 

相手は格上

結果は残念だったけれど

本当にいい試合でした☺️

 

 

2戦目は会場を移動して

これが本当に最後の試合

怪我なく🙏悔いなく✨やりきって欲しい!

 

 

f:id:mnkidxwalking:20240401124814j:image

 

もー本当に

めちゃくちゃいい試合(3回目)でした😆🙌

 

小4の12月初めての試合の時には

何をしていいのか分からず

走っていた彼が

こんなにもバスケができるようになるのかと

本当に嬉しかったです。

 

mnkidxwalking.hatenablog.com

 

 

最後の試合

みんなで掴んだ勝利✨

子どもたちも嬉しそうで良かった〜

 

 

試合後はそのまま卒業旅行でお泊り

楽しんできてね~